寒くなってきて
最初の買い物。

電動自転車の
リヤシートの防寒具!

すっぽり入って、てるてる坊主みたい。笑。

全身がくるまれて風は入らないし
中はふわふわのフリースになっています。
寒さが気になる首もとには
ファーがついているので
温かいらしく、息子もお気に入り。

買って大正解!

毎日元気に通っている幼稚園ですが
いくら子どもとはいえ
冬の寒さはナマ足には堪えますよね。
うちの幼稚園は冬でもナマ足!

トイレの都合があるから
(男子は立ってするのが原則の幼稚園!
自宅は座るタイプのトイレだから
小さな立ち用トイレを買ってトレーニングしたわよー。笑)
レギンスをはかせるわけにいかないし
せめて送り迎えは温かくしてあげたくて購入。

去年お友だちが使ってるのを見て
いいなあと思ったので
似ているのを探したのです。

風よけだけなら雨カバーでもいいかなと思っていたけど
それだけだと防寒にはならなそうだし
やっぱり買って良かったー!

次は私の分だ!
寒さに強いアウター買おうっと♪