こんにちは!

10月も半ば。
我が家は、息子の秋の一大イベント運動会が無事に終わりました。

年少の運動会は
体操や、かけっこダンス、玉入れなどでした。
みんなが一生懸命踊ったり
ニコニコ手を降りながらかけっこでゴールしたり
わざわざ遠くの玉を拾いに走る子もいる(早生まれの息子しかり。笑)
楽しい玉入れを見せてくれたり。

笑ったり
時々キュンとしながら観ていましたよ。

みんなで並んで踊ったりできるって
入園した頃は考えられなかったもんね。笑。
子供達は本当、宝物だね。



近くの公園で拾ったドングリ!
クヌギのドングリってまるまるしていて
大好き!
私が小さい頃は見たことがなかったから
身近にあって嬉しい限り。

これからは
過ごしやすいし
公園の葉っぱも色づき始めるから
普通に公園におやつやお弁当持っていくだけで
楽しめて、楽しいし、経済的!笑。