こんにちは!

今日は息子を遊び施設に連れ出し
買い物を済ませ
軽い熱中症になりながらも
先ほど帰宅。

ああ、エアコンって素晴らしい!
麦茶って美味しー!


さてさて
有吉反省会、ご覧いただいてありがとうございました。

スタジオはもちろんのこと
禊としての
入善ジャンボスイカPR大使のロケも
入善町の方々が温かくて
とても楽しくお仕事させていただけました。

本来ならば
スイカ関連の仕事をするならば
地元である山形県尾花沢市で…と
思っていましたが

入善町のジャンボスイカを一生懸命売り出そうとしている
担当樋口さんや
ゆるキャラ、ジャンボール三世
おいしいスイカをキンキンニ冷やして待っていてくださった
生産者のお父さんやお母さんたちと
実際に接してみると

地元尾花沢の人達と何も変わらなくて
親近感でいっぱいに。
地元感覚でお仕事できましたよ。
入善町のみなさん
ありがとうございました!

以下の禊動画もぜひご覧くださいね。



動画はこちらをご覧くださいね。
http://vod.ntv.co.jp/f/view/?contentsId=10277#__utma=1.604276946.1375863794.1438589485.1438634868.21&__utmb=1.4.9.1438635236631&__utmc=1&__utmx=-&__utmz=1.1438634868.21.17.utmcsr=google|utmccn=(organic)|utmcmd=organic|utmctr=(not%20provided)&__utmv=-&__utmk=23954234