おはようございます。

息子にぶちゅー🌟
毎日している古瀬です。
だって、ふわふわ可愛くて
感触が気持ちいいもんね!

そのうちウザイとかいわれるのは
目に見えているので
今のうちに抱っこもぶちゅーも
たくさんするのです!


先日入園式を済ませ
息子は今日が初登園!

バスもあるけど
初年度は園の様子が見たいので
送ることにしましたよ。

家をでるときは笑顔で安心。
泣かずに
でも、少しだけ緊張した面持ちで教室に入っていきました。

ブカブカの制服と帽子
背負い馴れない園バッグを
背にした息子の後ろ姿が
頼もしくもあり
切なくもあり。

今日から息子なりの社会が始まることを
祝して
自分もまずは入園まで3年間過ごした
一区切りのご褒美に
1人、近所のカフェで乾杯!

ティーラテだけどね。

息子、いっぱいお友だちと遊んでおいでね!
くたびれたら
ママもパパもしっかり受け止めるからねー。


また、ぶちゅーっとするからね!笑。