おはようございます!

あったかいんだからあ~♪
うちの息子もクマムシさんが出ている
CMの真似っこしてます。

ちびっ子が口ずさむフレーズって
必ず大ヒットしますよねえ。  
耳によく馴染むからかなあ?
とにかくすごいよね。


週末の我が家はプリン天国でしたよ。




柿の木坂キャトルの
本物の卵の殻に入ったプリン!
プレーン、イチゴ、カボチャ、ココアと四種類あって
どれもねっとり濃厚で美味しかった!

お世話になったライターさんにいただきました。
家族で美味しくいただきました!

これは実際に卵ケースに入っているから
見た目のインパクトもあるし
美味しいし
差し上げるにはぴったりだねえ。

私も何かの折に真似っこして
贈り物として持っていこうっと!

ごちそうさまでした!

おまけ。
一緒にいただいたウシさんパンと
ぶちゅー



今日もよい一日を!
いってらっしゃい!