みなさん、メッセージありがとうございます!
とても嬉しく読ませていただきましたよ。
ああ、これからもがんばらなければ!と
腹がすわるような気持ちです!

そんな気持ちを表してか?
今宵は久しぶりのお酒ロケでした。
産後、以前よりは飲む量は少なくなったけれど
その分舌が敏感になったのか
とてもおいしく楽しめましたよ。
自腹でも行きたいお店、見つけちゃいました!
また近々お知らせしますね。

今日のびっくり。
担当してくれている気配り女子マネージャーさん。
若いわかいとは思っていましたが
年齢聞いたら
まさかの24歳!
一回り以上年下でした!

誕生日のプレゼントにお菓子まで準備して現場に。
若いのにしっかりなさって…と思って包みを開けると
新幹線好きの息子用のお菓子も。

今まで話したことを忘れないでいてくれてるんだなと
開けてみてじんわり人柄の良さが
胸に染み入ります。


人に恵まれているというのは
きっとこういうことをいうのだよね。

この幸せな気持ちを胸に
さあ、日常へ。

布団へ潜り込むと
息子と夫の体温でみるみるわたしもオヤスミの世界。

仕事と家族
どちらも宝物だね。

オヤスミなさい。
良い夢を。