みなさん、あけましておめでとうございます!
そしてご無沙汰しております。

更新しないまま年が明け2015年に!
今年はもう少し更新します!


年末年始は家族みんなで山形に帰省し
母のご馳走を食べたり
山形市の護国神社に初詣に行ったり
雪遊びをして過ごしてます。
ゆったり楽しいお正月♫

みなさんはどんなお正月を過ごしてるのかな?

今年の目標は「動」
子育てしつつ、仕事をもう少しがんばりますよ!
春から息子も幼稚園入園で
すこーしだけ自分時間が増えるから
また自分の心の貯金を増やすことに
時間を費やしたいのです。

とはいえ
おみくじ引いたら中吉だったんだけど
「なにごとも願い事は慌てず静かに待てば叶う」でした。

やりたい仕事に向かってじたばたするのは大事なことだけど
まずは目の前のことにきっちり向き合って日々を重ねたいもんです。
べたべた息子と過ごせるのもあとわずかだしねえ。

笑って過ごせる一年にしますよ!
皆様も笑顔で!
photo:01



雪遊びに夢中!