こんにちは。
いつも楽しいコメントありがとうございます!
嬉しく読ませていただいてますよ!

今日の東京は台風の影響かむわっと暑くかんじます。

昨日から風邪気味で喉が痛かったり
頭痛がしたりなので
その影響もあるのかしら??
季節の変わり目で風邪が流行ってますよね。
朝晩は寒いのに日中暑かったりで
体温調節が難しいので
みなさんもどうかお気をつけくださいね!

先日北海道の大沼公園から見た駒ケ岳の写真を載せましたが
プライベートとは別に仕事でも北海道にいってきました。

行き先は余市町。
ニッカウイスキー余市蒸留所へ行ったんです!
ウイスキーの本場スコットランドに風土が似ているという余市。
素晴らしい風景の中で育まれたウイスキーと
創業者竹鶴政孝氏と妻リタさんの愛に感銘を受けて帰ってきましたよ。

この模様は
BS日テレ
木曜スペシャル 今すぐ行きたい!絶景!産業遺産
9月25日(木)19:00~20:54

で放送されます。

よろしかったら観てくださいね!

タイトスケジュールで写真が撮れなかったので
食べたものを…

photo:01


photo:02



やっぱりロケは現地の食が愉しみよね!