こんばんは!
おめでとうコメント、ありがとうございます!
みなさんの声を励みにがんばりますよー!

オリンピックが始まって、ついついテレビにかじりついちゃう日々が始まりましたね。

昨日は山形出身の加藤条治選手を応援したくて
スピードスケートを観てました。
メダルには届かなくて残念だったけど
やっぱり山形の誇りには違いないなと思いながら観ましたよ。

さてさて
我が家では
相変わらずおちびの新幹線ブームが続いてます。
photo:01



おちびが一生懸命はいてる靴下
わかりますかねえ?
左足は山形新幹線つばさ
右足は東北新幹線はやぶさなんですよ。
鉄下って言うんだって。

この他にスーパーこまちとイーストアイのも持ってます。

母がJRのポイントをせっせとためて貰ってくれました!

本当は靴下を履くのが嫌いなんだけど
これが届いてからは積極的に履くように!

ちびっこはこういうグッズで楽しく靴下履く練習するようになるんだから、目一杯活用しなくちゃね。