photo:01



あまりにも電車が好きになりすぎのおちび。

そんなわけで我が家にもプラレールがやってきました!
これは実家にて。

じーじがはやぶさのセットとつばさを買ってくれました。
クリスマス前なのにねー。笑。

だけど
一緒にトイザらスに買いに行って、開けて組み立てて、遊んで…を孫とできたのがとっても嬉しそうで
幸せな気持ちになりました。

おちびも
雄叫び挙げて喜んでたし
寝そべってこんなに嬉しそうに眺めてるなんて初めてだから
これまた良かったー!

つばさとはやぶさを連結させて遊んでます。

次はSLもいいな、スーパーこまちも欲しいな!なんて思っちゃって
どんどん集めたくなる気持ちがわかったよ。

男子遊びは楽しいね!