こんばんは。

今宵は夫が遅いので
1人で豆乳シチューで簡単な夕飯。
デザートは豆乳ヨーグルトのフローズン!
美味しー!


香り付けに
夫がホワイトデーにと昨日プレゼントしてくれた
ローズヒップのオーガニックハーブ飲料をいれてみたよ。
甘酸っぱくてさっぱり!
ジンジャー味はオヤツに
炭酸水に入れて飲みました。
健康マニアらしいセレクト。

毎回私が喜びそうなものを
探しているのを想像すると
愛しいやら微笑ましいやらですわー。笑。

奥に見えるグリーンは
ペペロミアって言うんだけど
よく見ると葉っぱがスイカみたいな模様なのです!

夫よ
私にスイカをプレゼントしてくれるとはやるわね!笑。


今は本当にお腹がスイカ並に大きくて足元が見えないないくらいなので
手のひらサイズのスイカ模様の葉っぱは
とても可愛らしく感じるよ!

ありがとう☆




iPhoneからの投稿
photo:01