古瀬絵理 ブログ『ふるせエリア』 Powered by アメブロ

おはようございます。
春雨降る一日の始まりですね。

今日は出産前ラストの仕事があるので
なんとなく気合いの入る日です。

いつの間にか臨月に入り
おちびはもういつ産まれてもいい状態なのねん☆

なんて言ってたら
昨日ウチの従姉妹に男の子が生まれました♪
おめでたい。
無事に産まれて良かった!
来月には親戚にも赤ちゃん誕生だし
実は身内もベビーブームなのです。


その前日には
よいこ有野兄さんの知り合いのディレクターに赤ちゃんが
産まれたそうで


出た?
まだ渋ってる?
中からおっぱい吸うてる?


なんて
有野兄さんなりの優しさ満載の
体調を気遣うメールをいただきやした。笑。
ありがとうございます!

兄さん、ウチの子は
まだ中から吸うてますよ。笑。


おちびの誕生を待ちつつ
仕事をささやかにしてみたり
確定申告してみたり
夫の誕生日をお祝いしたりして最近は過ごしてました。

写真のお花は夫の誕生日に
義理の両親から届いたアレンジメント☆

夫曰く
「親から花を贈られるなんて初めてだ!」といっていたのだけど
どうやら同じ2月生まれの私宛でもあったみたい。
嬉しいな☆

さてさて
誕生日に私たちが贈り合ったものの一部ですが

$古瀬絵理 ブログ『ふるせエリア』 Powered by アメブロ

ボッテガのキーケース♪
嬉しくも恥ずかしい
だけどやっぱりココロ弾むお揃い。

私はピンクをいただいて
夫には夫が好きなオレンジのをプレゼント。
ファイアってカラーで
色の名前まで熱い性格の夫にぴったりです。

他にもお互い思いやり合った素敵プレゼントを
サプライズ合戦で交換しました。
うしし。

今日もがんばろー。
みなさまもいってらっしゃい☆