古瀬絵理 ブログ『ふるせエリア』 Powered by アメブロ-IMG_2011.jpg

古瀬絵理 ブログ『ふるせエリア』 Powered by アメブロ-IMG_2912.jpg

洗濯機、明日修理にくることになったから一安心。
直りますように。
バレンタインなのに業者さんをウチで待つ私だよ。。。


最近、出産前に友達に会っておこうと予定を結構入れてます!

今日はヨガ友達ランチ☆
ヨガはいってないけど
定期的にご飯会で集まってるんだよね。

創作沖縄料理が美味しくて大満足!
産地もはっきりしてるし
安心!


お誕生日だったからとみんなから
軽くて使いやすいシンプルなママバッグをいただいたり

最近出産したお友達から
「絶対持ち物増えるから使ってね」と
可愛いピンクのポーチをいただいたよ。

これからはお出かけするのも大変な時があるだろうから
可愛いものに囲まれてると
気持ちが和みそう!
ママならではの気遣いに大感謝です。
みんな、ありがとう!
いっぱい活躍させますよー。


楽しい時間を過ごして帰宅。
エレベーターで
同じマンションの女性が私のせり出したお腹を見て
「何ヶ月ですか?」

もうすぐだと答えて
「お騒がせするかもしれませんが、よろしくお願いします」と言うと

「赤ちゃんの声が聞けるのは大歓迎よ!
元気な赤ちゃん産んでくださいね」
との笑顔。

なんだか救われた気持ちになったひと時。

見知らぬ方なんだけど
ご近所さんにこういう方がいると
安心して子育てできそうだなと思いましたよ。
産まれたらまた会えるといいな。

いい一日だったなあ。
ありがとう!