$古瀬絵理 ブログ『ふるせエリア』 Powered by アメブロ

きゃー!
こんな小判の山見たことない!

凄いでしょ?
これ、小判に見えるんだけど
中身はとっても美味しい胡麻パイなんですよ☆
面白いからこれ私も誰かにプレゼントしたい!


先日友達であり仲良しの
音声さん、ろこちゃんと
ヘアメイクキノコちゃんと
サムギョプサルランチしてきました。

もう8年くらいの付き合いになるのかなあ?
二人とも仕事仲間であり
気心知れた大事な友人なので
それぞれ報告したいこともいっぱい。

この日は
先日誕生日を迎えたキノコちゃんのお祝いと
私の結婚&妊婦のお祝いをしてくれたのでした。


小判の山(笑)はろこちゃんから!
彼女からは
夫婦箸と可愛い湯たんぽセットまでいただきましたよ。
「妊婦さんだから温めてね」って。

$古瀬絵理 ブログ『ふるせエリア』 Powered by アメブロ

キノコちゃんからは
素敵なコップ!
ワインも飲めそうだけど
なんだか今の季節はショウガ湯とか
ほっこりする飲み物を入れたいデザイン♪

$古瀬絵理 ブログ『ふるせエリア』 Powered by アメブロ

とっても嬉しいよ。
ありがとうー☆

私からは
可愛らしくて水やりもらくちんな観葉植物をプレゼントしたよ。
みんなでプレゼント交換でした。

本当に楽しいランチの時間はあっという間。
力を抜いてお喋りできる2人との空間はとても心地よくて
いいリフレッシュになったよ。

また会いたいな。

$古瀬絵理 ブログ『ふるせエリア』 Powered by アメブロ