$古瀬絵理 ブログ『ふるせエリア』 Powered by アメブロ

こんにちは。
いい陽気ですねえ。

私の気持ちも晴れ晴れです。

夕べ3年近く出演していた
MBSラジオ
まだまだごちゃまぜ集まれヤンヤンを
卒業しました。

深夜2時から朝5時までの枠は決して体力的に
楽なものではなかったけれど
この番組に出演させてもらえるようになってから
確実に仕事の幅が広がりました。

神津梓プロデューサー!
迷走中だった私に道筋を見つけさせてくださって
本当に大感謝です!

一緒に出演させていただいたみなさまと☆
$古瀬絵理 ブログ『ふるせエリア』 Powered by アメブロ

お互い人見知りだったのに
今では素敵な相談相手の有野兄やん

間合いが大好きな
平成ノブシコブシの徳井さん

破天荒キャラを一生懸命やってるけど
憎めない吉村さん

同い年の美人声優
チアキング、たかはし智秋ちゃん

みんなと一緒にお仕事できて楽しかったよ!
総レースの下着をプレゼントしていただいちゃった☆
妊婦姿撮るときに身につけちゃおうかしら♪


ヤンヤンガールズもみんな
毎回課題に一生懸命取り組んでいてね。
若い頃の自分を思い出して
なんだか応援したくなるアイドルばかりでしたよ。

そんな彼女達を映画やテレビ、グラビアでみかけると
励みにもなるし
親心が芽生えて嬉しくなってしまう自分に気がついたのも
この番組。

今年は特にみんな仲良しみたいだよ。
みんなで色紙を書いてくれました。
$古瀬絵理 ブログ『ふるせエリア』 Powered by アメブロ

こういうのジーンとしちゃう。
綺麗なお花はスタッフの林さんから!


贈り物もいただきました。
$古瀬絵理 ブログ『ふるせエリア』 Powered by アメブロ

鈴木咲ちゃんから
「赤ちゃん産んだら飲んでくださいね!」と
お酒のプレゼント!

中は。。。

$古瀬絵理 ブログ『ふるせエリア』 Powered by アメブロ
きゃっ。
米焼酎鳥飼♪

咲ちゃん
私の好きなお酒をよくご存知です!

ふっきー
吹田早哉佳ちゃんからは
ジェラードピケのブランケットとお手紙☆
フワフワ優しくておちびにぴったり!
ふっきー、顔写真はまた今度撮ろうね。
$古瀬絵理 ブログ『ふるせエリア』 Powered by アメブロ

放送作家の今井太郎君から
$古瀬絵理 ブログ『ふるせエリア』 Powered by アメブロ

なんとカルシウム強化セットの
食べる小魚達!
「妊婦さんがカルシウムが必要だと聞いたので」ですって!
若いのに気が利くよね!

みなさま
温かく送ってくださって
私は本当に幸せだなあ。

たくさんのありがとうをこめて☆