古瀬絵理 ブログ『ふるせエリア』 Powered by アメブロ

おはよー。
最近いい天気が続いて気持ちいいなあ。

今日は朝からみかんとサラダどっさりと
トマトパスタをもりもり食べましたよ!

さてさて
明日はひっそりと
みなさんにお逢いできるイベントがあります。

ベストセラーブックTVの公開収録があるのですよ。

場所 三省堂神保町本店
時間 10時半から11時半です!

予約が必要みたいなので
詳しいことはこちらを見てくださいませ。
http://www.bs11.jp/entertainment/545/

時間のある方ぜひぜひいらしてくださいね!


写真は
MBSラジオ
「古瀬絵理のぷるるんっ!サンデー」で
お世話になっている
ニッピコラーゲン化粧品の担当小澤さんからプレゼント☆

綺麗だねえ。
結婚とおちびのお祝いにと
わざわざ逢いにきてくださったのですよ。

なんて嬉しいココロ配り!
いつもありがとうございます。

とっても艶っぽい雰囲気と声の女性で
話していると同性の私までドキドキしちゃう素敵な女性。

こういうココロ配りを私も見習いたいな。

よし!
きょうもがんばるよ。

皆様も良い週末をね♪