古瀬絵理 ブログ『ふるせエリア』 Powered by アメブロ-111004_125811_ed.jpg

古瀬絵理 ブログ『ふるせエリア』 Powered by アメブロ-111004_130024.jpg

寒い日々が続いてますね。

最近は毎夜のぬくぬくした湯舟をご褒美にしてるので、今日もしっかり仕事するつもり。

先日
1ヵ月半ぶりに
BS11の書評番組
ベストセラーBOOK TVの収録へ。
やっぱり仕事は楽しいな。
もう2年半くらいお世話になってる現場だけど
久しぶりの収録にちょっと緊張もしていたの。

それを和ませてくれるかのように
スタッフさんみーんながスタジオに集まってくださって
「おめでとう」の拍手とともに素敵なフラワーアレンジメントをいただいたよ。

もう大感激!

忙しいのにわざわざ仕事の手を休めて、関わってるみんなが集まってくれた
その気持ちが最高の贈り物でした。

写メは
一緒にお仕事させていただいているみなさま。

左から
土井英司さん、私、斉藤広達さん、山田真哉さん。
そして
太田プロデューサー。

賑やかな現場だよ。
仕事できること、支えてもらえていること、必要としてくださっていること、すべてに感謝でいっぱいの一日でした。

今日もみなさまにとってもいい一日になりますように。

行ってらっしゃい。
行ってきます。