みなさま
力強い応援コメントや
お祝いメッセージ、本当にありがとうございます!
嬉しく拝見しましたよ!

この一週間
ブログでも
メールでも
いつもお世話になっている仕事の現場に行っても
なじみの美容院にいっても
ネイルサロンにいっても
友達に逢っても
どこでも祝福していただいて
しみじみ幸せな気持ちになりました。

改めて
ありがとうございます。

母になる準備をしつつ
仕事にも復帰したわけですが

どこの現場に行っても
お世話になっている方々が。
そしていつも一緒に仕事をしているマネージャーが。
私に関わってくださっているすべてのみなさんが
お腹の赤ちゃんを気にかけてくれ
体調を気遣ってくれました。

まだお腹にいるけれど
色んな人たちにサポートしていただいて
もうすでに赤ちゃんを
仕事現場のみなさんで育ててくださっているんですよね。

うわー!
今まで知らなかった感情がむくむく湧いてくる!
感動屋の私はその度に目を潤ませてしまいます。

この新しく湧いてきた感覚が
仕事にも日々の生活にも赤ちゃんにも
いい形で返して行けたらいいなと思います。

今はただただ全てのみなさんに感謝です。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。