古瀬絵理 ブログ『ふるせエリア』 Powered by アメブロ-110531_184334.jpg

雨降ったりやんだり
天気が不安定ですね雨


本日の移動のお供は
長友佑都選手の『日本男児』サッカー


故郷の人達には弱い姿は見せたくない。。。男性はみんないつもそんな思いで戦ってるんですねキラキラ生い立ちとともに、過去の代表戦の時にどんな思いで試合に臨んだのかが書かれてます。


「努力する才能がないと、成長できないと思う」なんて
実際にやった人でないと口にできない言葉。

向かって来る壁に対峙する一瞬一瞬の覚悟がその先の運命を決めるし、生き方そのものを変えるのだなと思いながら読みました本


割と顔も好みだったりにひひ

初回特典としてなぜかメッセージ入りポストカードがついてます。
読むともっと好きになるかも。

さて
今宵は私、テレビ朝日のシルシルミシルに出てるかもしれませんニコニコ

よろしければ観てねヒヨコ