$古瀬絵理 ブログ『ふるせエリア』 Powered by アメブロ

おはようございます。

久しぶりの更新になっちゃいましたね。
あったかコメントがいっぱいで
心配していただいて
なんだか申し訳ありません。。。

みなさま
私とっても元気に過ごしてます!


ここ数日は

仕事に没頭してみたり
身体も心も癒していただいたり
これからのことを作戦会議してみたり
大好きな人たちと大酒を飲んでみたり(!)
頼もしい女友達と時間を忘れておしゃべりしたり
親友の門出である引っ越し作業をお手伝いしてみたり
新しい出逢いに微笑まされたりして過ごしていました。

ちっとも心配ないですよ~★

だけど
みなさんのその気持ちが心底嬉しかったです!
ありがとうございます!


さてさて
先週の登って上って昇っていった先は?の
答えですが・・・。

六甲とか
生駒山とか関西方面の答えが
多くありましたね。

正解は

「東京の御岳登山鉄道のケーブルカーの車窓に
似た景色ですね(^-^)b」を書いてくださった
ほんだべるをさん!
よくご存知ですねえ。

そしてもうお一人
素敵コメントだったので!
「その先には、貴女が想像していた以上の事が、あるんじゃない!
想ったもない事かもね。」
と書いてくださったdanteさん。

みなさま
また唐突にクイズするので
参加してくださいね!

この
御嶽山での模様が
共同通信47ニュースで見られるので
ぜひ読んでみてくださいね!
いっしょに山ガール

写真は
顔が白くなりすぎて
ちょっと怖いね。笑。

後ろは多摩川の源流!
水量が豊かで絶景だったよ!

今日もおしごとがんばりましょう!
いってらっしゃい。
いってきます。