古瀬絵理 ブログ『ふるせエリア』 Powered by アメブロ-110131_164542.jpg

古瀬絵理 ブログ『ふるせエリア』 Powered by アメブロ-110131_164603.jpg

親友の新生活応援フェアにつき
家電を揃えに行ってきました☆


お礼にとご馳走になった
高野フルーツパーラーの
フルーツワッフル!
フルーツがジューシーで美味しかった~♪

ワッフルごしに
友達ライターくまちゃん(家電と家電量販店に詳しいので招集☆ありがとう!)のカメラとフルーツポンチが見えます。

親友はあまおうパフェをぱくついていたよ。

買い物で疲れた時には
フルーツでビタミンCを補給するに限ります!


環境を変えたり、何かを新しく始めるときって
今回みたいにものを買い揃えたり
初期投資が必要だから大きくお金が出ていくものでちょっと大変だよね。


だけど
値段はお手頃にこしたことはないけど
使っていて楽しくなるものや
生活が豊かに感じるものを選ぶことで
未来の日々が晴々したものになるのなら
使う時にはしっかりお金使いたいなと思ったよ。

これもある意味投資だもんね!

ちなみに
そう思って買ってよかったのは
ダイソンのハンディクリーナー☆ピンクリボンキャンペーンモデル。

前は掃除機の出し入れが億劫だったんだけど、手に入れてからまめに掃除機かけるようになりました!

親友にも熱心にプレゼンしたところ
彼女もお買い上げ!

彼女の新しい日々が素敵なものになりますように。