古瀬絵理 ブログ『ふるせエリア』 Powered by アメブロ-110108_170547_ed_ed.jpg

髪を伸ばしたく
傷んだ部分を切ってもらってきました!

しかしながら、前髪をポンパドウルにしていただいたり
巻いていただいたりしたので
どこがどう変わったのか
よくわかんないですね。笑。


今日は
豊川稲荷にいつものお礼と新年の誓いを伝えるため
参拝してきました。
ここへ行くと身が引き締まるというか、新年が始まってもなんとなくぼんやりしていた頭がしゃきっとしたよ。

エネルギーをいただいたおかげか今夜はもう眠いよ。笑。
朝までぐっすり眠れそう!子供なみに眠れそう!

あれれ?
これじゃ全然しゃきっとしてないよ~。笑。


気持ちは凛としてるから
眠さは許してね!