古瀬絵理 ブログ『ふるせエリア』 Powered by アメブロ-110105_160655.jpg

久しく控えていた
おいしい晩酌がここ最近復活しまして

やっぱり一日の終わりに
好きなお酒と手作りのつまみをゆっくり堪能する時間は
いいものだなとおもっとります☆


新しい年が始まって
一週間ほどですね。


前は受け入れられなかったけど
少しずつ受け入れられるようになったことや

柔軟になるという意味での「諦め」がつくようになってきたかもしれません。
例えば、コンプレックスとか、人間関係のこととかね。
今まで、何かに対して突っ張る生き方をしてきたように思うのですが

少しだけど、流れに身を任せられるようになってきたことをうれしく思います。

楽しい年にするのも
苦々しい年にするのも
アタシ次第。

このえべっさんみたいに笑って一年過ごすよ~☆