古瀬絵理 ブログ『ふるせエリア』 Powered by アメブロ-110101_120821.jpg

古瀬絵理 ブログ『ふるせエリア』 Powered by アメブロ-110101_142215.jpg

今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

みなさま、どんな新年を迎えているかなあ?

アタシは
実家で両親とぬくぬく年越ししましたよ。

写真は今朝のお雑煮とおせちですよ。山形は長方形の餅を食べるんだけど
今年はこんちわこんちゃんで頂いた滋賀の丸餅を入れた
お雑煮を作りました!
しこしこした歯ごたえが絶品で、来年はお取り寄せすることに決めたくらい気に入りました!


丸餅は物事が円満になりそうだからいいよね☆


氏神さまに新年のご挨拶をして
鐘をついてパワーも充電!
初詣すると身奇麗になったようで力が出てくるから不思議だね。

今年は、今日感じたようなささやかな幸せに目を向けられるような一年にしていきたいな。

みなさまも、笑顔溢れる一年になりますように!

今年はまた会える機会も作りますからね~!
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

ふるせえり。