古瀬絵理 ブログ『ふるせエリア』 Powered by アメブロ-100917_144618.jpg

今日は昨日の雨が嘘みたいに感じるいい天気だったね。

そんな中私は
またまたとある山に登ってきました!

今日の山は
日本百名山の一つ。
険しかったわ~。
足がガクガクプルプルですよ。笑。


これから
下山後の一杯を飲んできます!
美味しいビールが飲めそう♪

今日から共同通信のウェブサイト、47ニュースで
「いっしょに山ガール」の連載がスタートしました!

実際の登山の様子を綴っているので、良かったら読んでみてね☆来週には週一更新で山ガールサイトもオープンします!

ではでは
良い週末を!