そうそう。

12日の深夜に関西テレビで

「萌ゆるっ!山ガール」のアタシの回が放送です。

よろしければ観てくださいね☆

このロケで山が大好きになってしまったアタシ。

草津白根山の土を踏みしめながら


背中にカメラを背負って

ささやかに息切れしてみたり
古瀬絵理 ブログ『ふるせエリア』 Powered by アメブロ


タンポポが群生しているのを見つけて

接写に夢中になったり
古瀬絵理 ブログ『ふるせエリア』 Powered by アメブロ

アタシのパワースポットで

機嫌よく珈琲を飲んだりしています。
古瀬絵理 ブログ『ふるせエリア』 Powered by アメブロ

これはごく一部ですが

オンエアでももっと面白いカットも観られるかと…。


山が好きになりすぎて

部活まで作ってしまったよ☆

結構山が好きな人が周りに多いんだよね!


それと…

関西の皆さま

11日はぜひ18時に紀伊國屋高槻店へどうぞ。

『おかっぱちゃんとひみつのともだち』

読み聞かせ会をいたします。


お子様連れでも

かつてお子様だった方もぜひ

お誘いあわせのうえいらしてくださいね☆