先日はいざ東京ビッグサイトへ。


何しに?

この人に会いに☆


古瀬絵理 ブログ『ふるせエリア』 Powered by アメブロ

石川遼く~ん!



嘘です。



これ等身大フィギュアね。

かっこいいよね!


清潔感のある男子は年齢関係なく

好みです☆


本当はこの人と行きました。


古瀬絵理 ブログ『ふるせエリア』 Powered by アメブロ

ライター友達のくまちゃん。

(3Dを観るためにこの眼鏡着用中。笑。)

仮面ライダーのブースでは狂喜乱舞しておりました。



おもちゃショーって初めて行ったんだけど

色んな会社の玩具を一度にみられるから

とっても楽しいのね。


大好きなレゴとか


古瀬絵理 ブログ『ふるせエリア』 Powered by アメブロ



アンパンマン
古瀬絵理 ブログ『ふるせエリア』 Powered by アメブロ



ちょっとはしょりすぎのディズニーキャラ。笑。

これ欲しい☆
古瀬絵理 ブログ『ふるせエリア』 Powered by アメブロ


懐かしのプレイモービル。


どうやらアタシ

ちまちましたものが好きなようです!
古瀬絵理 ブログ『ふるせエリア』 Powered by アメブロ


さらに懐かしい宇宙警察のみなさん。
古瀬絵理 ブログ『ふるせエリア』 Powered by アメブロ

知育玩具とかも

面白いものがたくさんあって

また行きたいな。

この連休遊びに行く人もいるのかな?




さて

この前新幹線に忘れたものとは…


米朝師匠への水羊羹と

こんちゃんへの誕生日プレゼントの電動歯ブラシでした…


勘がいい方が多くてびっくりです!


こんちゃんには白状済み。笑。


だけどちゃんと手渡せて

喜んでもらえてよかったよ~。