古瀬絵理 ブログ『ふるせエリア』 Powered by アメブロ


こんばんは☆

なんだか久しぶりになってしまいましたね。


アタシ

とっても元気にしとります。


みなさんも元気かな?


先日嬉しいメッセージをいただいたよ。


BS11

ベストセラーブックTVに何度かお越しいただいている

作家の道尾秀介さんから

番組スタッフを通じてメッセージをいただいたの!


道尾さんは今

『光媒の花』が直木賞候補作になっているよね。

なんとアタシの大学の先輩でもあります。


先週アエラの表紙にもなってましたね。


そんな道尾さんから…。


そういえば古瀬絵理さんの

『おかっぱちゃんとひみつのともだち』、
すごく面白かったです。シリーズ化してほしいですね。

古瀬さんにお伝えいただければと思います。


きゃー!


道尾先輩!笑。

アタシその言葉を胸にこれからも第2弾、3弾と

お話を書けるように精進いたします~☆

なんというか


こうやって

諸先輩方に励まされ

時には発破をかけていただきながら

育てていただいてるんですよね。


ありがたい…。


がんばるのは

支えてくれるみなさんへの恩返しだからね。

好い顔で仕事していきたいもんです☆