古瀬絵理 ブログ『ふるせエリア』 Powered by アメブロ

よゐこ有野兄さんから写メ!

『おかっぱちゃんとひみつのともだち』を

娘さん2人に早速読み聞かせしてれたんだって。


有野兄さん

4歳と2歳の娘さんがいるんですよ。

可愛いおててだね☆


良いパパぶりがうかがえる写メだ~♪



イベントでは

自分ができることで

誰かのために役に立てたり

幸せな気持ちにできることが

まだまだあるんだなあと

感じました。



さて

どうでもいいですが

ヤフーニュースにも昨日のイベントの様子が出ていたそうで

写真が不細工過ぎると

友達から

同情のメール?

苦情のメール?笑。がきました。


アタシが見ても

近年まれにみる不細工ぶり!


問題の写真がこれ。


古瀬絵理 ブログ『ふるせエリア』 Powered by アメブロ

わざわざこの写真まで接写して送ってくれた

有野兄さんいわく


夫婦漫才のツッコミが

娘のために

本書きました

ってかんじやね。


お~!

そう見えなくもないですねえ。笑。



こんな時は

昨日いただいた花を眺めて家の保養をしよう。


古瀬絵理 ブログ『ふるせエリア』 Powered by アメブロ
マネーマネジメントでお世話になっている

大竹さんから~。



古瀬絵理 ブログ『ふるせエリア』 Powered by アメブロ

そして

ライター友達くまちゃんからも。


しばらく忙しくて花を飾る余裕もなかったけれど

やっぱり部屋にお花があると幸せな気持ちになるので

大事に愛でたいな。