古瀬絵理 ブログ『ふるせエリア』 Powered by アメブロ

ほとんどの番組がこんな感じや。
性格にもよるけど、僕は黙って見たい。
だって、映画館や舞台観に行って横に
この手のお客さん居ったら凄い鬱陶しい。
でも、テレビやとそうしないと、間が持たない。
魅せたい間とかもあるやろうに。

ディレクターには
難しいテレビ業界になってるのかなぁ。

は!
劇場で喋ってる人には、
この手のカンペが出されてるのか!!?



んなわきゃあない(タモさん風)。


以上
よゐこ有野晋哉兄さんより
早朝の間違いメールでした☆

先日の
ごちゃを休んでいたので
いきなりこんなに語ってくれたのかしら!と
思いきや


「ブログにあげるのをまちがえて送りやした。

すんません」 とのこと。

遠方への出張の疲れかしら。
「面白そやから
間違えてきたんやけど
一言そえて載せといて
て事で
ふるちんのブログに載せてくだはい
宜しく」だそうです。笑!

有野兄さん
のっけたよ~!
こういうのタイアップブログって
いうのかな?
なんて言うんだろう?笑。

感想はこちらへ~。
http://415yoiko.jp/arino/