こんにちは!


好い天気だねえ。

今日は午後から仕事だから



お家で紅茶飲みつつ

たまった写真の整理です。


BGMは

家の前で先日からしている工事の音…

うるさいよ~。。。


昨日ミュージックラバーズで

久しぶりにマイラバを聴いて懐かしくなったから

マイラバにしようかしら!




さて

GWに行ったヨガイベントの様子をちょっこら。


古瀬絵理 ブログ『ふるせエリア』 Powered by アメブロ

こうやって大勢の人で同じポーズをとるのって

客観的にみると面白い絵だよね!笑。



終わった後は

友達と友達のうちのボクちゃんとピクニック☆
古瀬絵理 ブログ『ふるせエリア』 Powered by アメブロ

野外ヨガイベントは

ちびっこ連れでも気軽に参加できるからいいよね。


お母ちゃまとアタシがヨガしている間は

ボクちゃんはお遊び。


赤ちゃんにはなんでも玩具なるのねん。

カメラのキャップもカジカジ。

古瀬絵理 ブログ『ふるせエリア』 Powered by アメブロ

キャップだけで何時間も遊べるんだね!

お気に入りの玩具になっていたよ。


古瀬絵理 ブログ『ふるせエリア』 Powered by アメブロ

赤ちゃんの手は

まん丸で大好きです☆



だけど一番大好きなのはお母ちゃんの…☆

覗いちゃうぞ~!


古瀬絵理 ブログ『ふるせエリア』 Powered by アメブロ

この写真お気に入り!

母曰く

おっぱい星人だそうです。笑。


男子は

子供も大人も変わらないんだね。笑。


古瀬絵理 ブログ『ふるせエリア』 Powered by アメブロ

子供は可愛いねえ。