古瀬絵理 ブログ『ふるせエリア』 Powered by アメブロ


昨日はアタシの手に桜が咲いていたけど

今日は薔薇の花が咲いているよ!


寒い日でも

お菓子の薔薇は咲くのです!

これは一口サイズのマドレーヌなんですよ。

うしし。


先日BS11の収録でお会いした時に

作家で公認会計士の山田真哉さんからいただいた

ホワイトデーのプレゼント。


あまりに可愛くてセンスが良かったので

奥様が選んだかと勝手に思ってましたが(ごめん…)

本人に確認したら

山田さんが選んだそう!

おおっ!


女子は量より質を大事にするので

こういった素敵菓子の贈り物は嬉しいです。

バターの風味が効いていて美味しかったよ。


みなさんは

ホワイトデーに何をあげるのかな?



さてさて

本日発売の夕刊フジの連載は

「ネットカフェにて!」


普段あまり足を運ぶことがないネットカフェに

たまに行ってみると

面白い出来事に遭遇するもので…笑。

読んでみてくださいませ~。


今日も

寒いので温かくしてお過ごしくださいね。