古瀬絵理 ブログ『ふるせエリア』 Powered by アメブロ

エミリオプッチのブックカバー!

春色のメルヘンチックないろどりがお気に入り♪


プッチはハギレで作っているから

1つとして同じ模様はないんですって。


実はこのブックカバー

今日26日発売の『25ans・4月号』の付録なんですよ☆

エミリオ・プッチのブックカバーが

1冊に必ずついてるのです。


豪華だ~。


アタシ、一足お先に愛用させていただいちゃってます。

いつも本をバッグに入れてるし

小物は派手なものが好きなので

よりバッグの中身が明るくなりましたよ!



プレゼントしてくださったのは


古瀬絵理 ブログ『ふるせエリア』 Powered by アメブロ


先日収録でお世話になった

「25ans」編集長の十河ひろ美さん。


よく結婚式やパーティーの前にお世話になっている本の

編集長にお会いできてすごくうれしい!


エレガントなものづくりをしていると

やっぱり所作のすみずみまで

上品になるものなんですね!

素敵女子のお手本です。


インタビューの様子は

今夜20時からの

BS11

ベストセラーブックTVで観てくださいね!