週末から毎日ケーキをいただいているアタシです。

しあわせ~☆


今日は

苺がいっぱいのっている

アーモンドクリームタルトをいただきました!

底はサックサクのクッキーのようになっていて

とってもおいしかったよ。


このケーキはね

BS11「ベストセラーブックTV」のみなさんが

収録後にスタジオでサプライズしてくれたんですよ。


大好きな本のことを仕事にさせていただいていることだけでも

大感謝なのに

そのうえ温かい心遣いありがとうございます!


古瀬絵理 ブログ『ふるせエリア』 Powered by アメブロ


この先も

仕事という形で恩返ししていきたいなという

気持ちが強くなりましたよ。


ご一緒させていただいている先輩方

斎藤広達さん、土井英司さん、山田真哉さんからは

シャトー・カロン・セギュール 2005をいただきました!

古瀬絵理 ブログ『ふるせエリア』 Powered by アメブロ

うふふ。

とっておきの時間にあけることにしようっと。