今夜は

今月2回目の満月。

同じ月に見える2度目の満月をブルームーンって言うんだって。

今年は元旦が満月だったからねえ。


時々雲に隠れるけれど

晴れた夜だから明るいまんまるお月さまが

綺麗に見えるよ。


見ると幸せになるそうな~。


そんなブルームーンから

新しいものを使い始めるとなんだかいいことが

ありそうだなあと思って

今日は手帳カバーを替えてみたよ。



古瀬絵理 ブログ『ふるせエリア』 Powered by アメブロ



大好きなピンクやパープルの花が

鮮やかに咲いているところが気に入りました!

ブルーのモケモケ?ボンボン?は

しおりです!

これは

COHAKUというジャパニーズブランドのもの。

奥に移っているサイケデリックなパープルのが

昨日まで使っていたカバーですよん。

中身はほぼ日手帳。

アタシの秘密がいっぱい詰まってますの。笑。

お月さまパワーで

いいことをたくさん書き込めますように☆