古瀬絵理 ブログ『ふるせエリア』 Powered by アメブロ



今日は

親友とランチ→「かいじゅうたちのいるところ」観賞へ。


逢ってすぐにお花をくれたよ。

やさぐれていたアタシを心配してくれていたみたい。

みなさんも気にかけてくれてありがとね。



「かいじゅうたちのいるところ」


トップに立つ人のリーダーシップについてだったり

素直になりきれない男の子についてだったりと

切り取り方で色んなとらえ方ができるお話ですよね。


主人公マックスは

愛されたいけれど

愛され方がわからなくて

悪戯をして気を引いてみたり

泣きわめいてみたりとやりたい放題。笑。


本当は優しくて思いやりがあるのに

プライドが邪魔してしまい

どうしていいのかわからなくなる

身近な大人男子が思い浮かび

可愛いやら

笑っちゃうやら

ちょっとホロリとさせられるやら…。


すごく楽しめましたよ。


かいじゅう

意外と身近にいるもんですね。

自分がならないように

気をつけたいもんです。笑。