今日は大寒とは思えぬ暖かさ★


こんな日はまさに遠足日和なので

小さいバッグに

白いカメラと小さい財布と携帯だけ持って

ふらりと鎌倉あたりに行きたいところです。



そんな気分の日に限って

原稿三昧だったり。。。


これはもう遠足の甘い誘惑を忘れ

腹を決めて仕事をするしかありません!



アタシはPCの画面に向かい


この人はアタシを凝視!



古瀬絵理 ブログ『ふるせエリア』 Powered by アメブロ


ナショナル ナイトスチーマー。


アタシが仕事している間

彼女?彼?にも働いてもらいます!


寝る時もスイッチ入れるけれど

音が静かだし、仕事中もいいよね。


髪がつやつや健康的になるよ!

肌も心なしか調子良くなる気が…。


秋からアレルギーがひどくてちょっと大変だったのだけれど

この子がいい仕事してくれて助かってますよ~♪


自力でできないことは

力を借りることも大事です。


さて

仕事は自力で頑張りますわ。


みなさんも

午後もお仕事がんばってね!