古瀬絵理 ブログ『ふるせエリア』 Powered by アメブロ

これ、何かわかるかなあ?


多分東京では売ってないかもね。








こうやって使うんだよ。



装着!


古瀬絵理 ブログ『ふるせエリア』 Powered by アメブロ


かっこわるいですね~!笑。


雪道の滑り止めなんだって。


初めて見たよ。


初詣のときに

雪で転んだりしないように

母が準備してくれてました。笑。



見た目は変だし

道路を歩くときはスパイク?がカツカツして

すこぶる歩きにくかったけど


吹雪の中

踏み固められた参道を歩くときには

全然滑らなく抜群の安心感!


見た目じゃないね。笑。