コメント読むとアタシを見かけた方もいらっしゃるようで☆

昨日は久しぶりにお芝居に。

この人が出てるからです。


古瀬絵理 ブログ『ふるせエリア』 Powered by アメブロ

南海キャンディーズの山ちゃん♪

いい顔してるな!


後藤ひろひとさん脚色・演出

「ガス人間 第1号」に今月はほぼ毎日?

出演中。


後藤さんは

「パコと魔法の絵本」以来大好きな方。


そんな後藤さんのお芝居に出られるなんて

うらやましーぜ、山ちゃん!


毎回とてもおいしいタイミングで出てくるので

かなり笑わせてもらいましたよ。


中村中さんの生歌も聴くことができるのも魅力。


ぞくっとするくらい歌が上手な方なんだねえ。

今度はライブに行きたいな。


ラストの意外性や役者さんの個性も豊かな

大満足なお芝居だったよ。