おはようございます。


いい天気!

気持ちいいなあ。


先日ビックカメラ有楽町店本館1階のピロティであった

イベントにお越しの皆様

ありがとうございました!


ひそかに今

洗濯機がほしいなあなんて思っているアタシ。


いろいろお話を聞いてみて

機能満載で

静かな音のものを買うべきか否か迷い中であります!


さて

昨日はとあるイベントに。

場所は両国国技館。


古瀬絵理 ブログ『ふるせエリア』 Powered by アメブロ


アウトサイダースペシャルってしってる?



古瀬絵理 ブログ『ふるせエリア』 Powered by アメブロ

ベースが喧嘩にあるという

格闘技イベント。


イメージで言うと・・・


『クローズZEROⅡ』って感じ!

というと伝わりやすいかしら?



クローズZEROなイメージで拳に自信がある皆さんが

全国から集まってきて

リング上でぶつかり合うってやつです。


出場者も

保育士あり、テレビディレクターあり、ホストありとさまざまで

その人の経歴なども見ながら試合を見るとより面白いの!

いやいや、みんないろんな顔を持ってるのよね。


また観に行きたいっす。


今日も

素敵な一日を~!