最近美味しかった朝ごはん。

築地市場の魚河岸横丁にある

「かとう」のギンダラ西京焼き定食。


ふいに思いついて行ったの。

1人で!笑!


ふらりふらリ。

ターレ(市場内を走っている車みたいなやつね)に

轢かれなうように。

あっちへふらふら

こっちへふらふらしながら。


古瀬絵理 ブログ『ふるせエリア』 Powered by アメブロ


西京味噌の味が濃すぎず

ギンダラの甘さがしっかりと味わえるように漬けてある

絶妙の加減が最高に美味しかった~!


朝5時に行ったので込んでいなかったし

ゆっくり味わいました。


あまりにおいしいかったので

周囲の友達複数にも

「築地ツアー」を提案。


みんな美味しいもの食べるの大好きだから

早起きにも賛同してくれたよ☆

近々また行こうっと。


競りを見るのも

迫力があって結構好き。


古瀬絵理 ブログ『ふるせエリア』 Powered by アメブロ


マグロたち。

アタシよりも大きくて重そう。


この巨体が海を泳いでいるんだねえ。

自然ってすごいなあ。