おはよー。


あれこれカリカリやっていたら朝になっちまいました。

仕事をしていて朝を迎えるってなかなかいいもので

昔から嫌いじゃありません。


ここんとこ風邪を引きまして

熱と鼻がひどい状況でした。

みなさんは大丈夫かな?


そんなひどい状況の中、電話した相手には

「古瀬さん、鼻声のほうが色っぽくていいですね」と

褒められたんだかけなされたんだかわからない言葉をかけられました。


風邪のときの鼻声フェチ、ハスキーボイスフェチ

あたしの周りには結構います。


さて

「古瀬絵理の美酒と温泉」

観て頂いてありがとうございました☆

万が一見逃した方も

リピート放送をお楽しみくださいね。

今後もいろんなところで酔っ払いますよ!


どこかの温泉で見つけたら

声をかけてくださいね。