こんにちは。

かなりご無沙汰になってしまいましたが

とっても元気に過ごしています。

心配してくださっていた皆さん

パワーもらってますよ~!




写真は細川茂樹さんといっしょに☆

「細川茂樹の株式講座スタイリッシュ投資ライフ」に

ゲスト出演させていただいたのです。


最近のお金をめぐるお話や

性格的に合わせた投資方法が向いているのかをチャートで探っていくなど

これからマネープランを立てるなら?

と考えている人にももうすでに運用を始めている人にも

興味を持って聴いていただけると思います!


細川さんは一度番組でご一緒させていただいたことはあるものの

きちんとお話しするのは今回が初めて♪


感想としては・・・


物知りで面白くて

本当に気さくなお兄様でした!

お仕事をまたご一緒できますようにと切に願うあたしです。



噂では芸能界きっての株式通と言われている細川さん。

株式投資に関して詳しい人が相談するくらい

お金の運用に関して詳しいんですって!

アタシもここぞとばかりに色々と聞いちゃいました。


すごいなあと思ったのはその語り口。


博学なのはもちろんなんだけど

難しいことを簡単な言葉で面白く伝えるって

すごく高い技術が要求されると思うのね。


本当に難しいことなんだけど

細川さんはそこをさらりとやってらっしゃって

さすがだなあと思いました。


また教えていただこうっと!


STVラジオ   1740~1750 (日)

ニッポン放送  0645~0655 (日)

東海ラジオ   0835~0845 (土)

朝日放送    0820~0830 (日)

九州朝日放送 1120~1130 (日)


聴いてくださいませ☆