こんばんは。


ゴールデンウィークもおわり

五月病の予防の呼びかけ?が

あたしの周りでは始まりました


心の隙間を不安や無気力に教われないために

ここは徹底的に自分を甘やかそう運動をしよう!ってことで

行ってまいりました。


やっぱり美味しいものを食べたり楽しいことをするのが

1番!


今回は日光ヨガ。


何ゆえ日光でヨガ?とお思いの皆さん


日光にはお寺を改装したスタジオがあって

木々が茂ったマイナスイオンたっぷりの場所でヨガができるんです。


行った日は雨が降っていたんだけど

シトシト雨の音はヨガの最中とても心地よく耳に響いてきて

思わず眠りそうなくらいリラックス♪

気持ちよかった~。


今回はリラックスと自分を甘やかすことが目的なので

食べすぎは気にしない!


ヨガ後、寒かったので

おでんと名物湯葉をつまみつつ熱燗を少~し☆


ついでに湯葉蕎麦なんかも食べちゃったりして。
丸くて黄色いのが湯葉ね。

厚さ2,5センチほどもある湯葉はボリュームたっぷり。

かみ締めるほどに出汁がじゅわっと染み出てくる!



この湯葉蕎麦

あたしだったらこう並べるのに。




danteさん4月25日お誕生日おめでとうござます☆