前にも言ったかもしれないけど

あれ、言ってないっけ?

今年は25年ぶりのピンクブームが到来。


25年ぶりってのは

あたしだけのブームってことだから

世の中の流れでも何でもありません。

四半世紀ぶりってことだな。


オチビのころは可愛らしいピンクが

好きで好きでたまらず

祖母に「ピンク姉ちゃん」とニックネームを付けられるほど

だったんだけどね。

ここ何年もご無沙汰してました。


やっぱりブランクがあると飢えたハイエナのごとく

ピンクのものに飛びついてしまうように。

ポーチも携帯も名刺入れもハンカチも。

財布以外はバッグの中身はピンクづくし。


で、先日あたしのピンクブームに新しく仲間入りした可愛いこやつ。



ニクソンのバングルみたいな時計。

ショッキングピンクと葡萄色のリバーシブルなのです。

おもちゃっぽいところがお気に入り。

夏に向けて色違いも買っちゃおうかな♪