可愛いよね。赤ちゃんのちっちゃな手。


眠っているときでも

指を差し出すときゅうって握るのは

友達の証??


先日

松岡洋子ちゃんと一緒に

ギャオでお仕事しているときに

とってもお世話になり

今でも仲良くしていただいている

中井亜希さんのベイビーにご対面してきたのです。

中井さんの

手作りランチまでご馳走になっちゃった!




寝顔を見ていると

春の暖かな日差しも手伝ってか

こっちまでトロンとしてきちゃいます。


ちびっこをくすぐって遊ぶのが大好きなので

ちょっとだけくすぐってみたり


普通にベイビーと2人でおしゃべりしたり


おおはしゃぎで

室内を抱っこして散歩したり。


試しにベイビーと遊んでいる様子を携帯動画に

撮ってみました。


が、お見せできません。


だって真剣にベイビーをあやしている姿って


その場にいないと雰囲気が伝わらないから

恥ずかしいんですものっ!


でも誰もが経験あるよね☆