週末の夜

とあるセレブと過ごしてまいりました。




同じ空気を吸って


ジーっとみつめて


大はしゃぎしたり


一言一言発する声にうっとりと聞き惚れたりしてね。



今思い出してもやっぱり好き。





そんなセレブとのデートの場所とはここ。




東京ドーム。


で、デートの相手とは・・・




セリーヌ・ディオン様♪



それはデートとは言わないんじゃ・・・という

よけいな突っ込みは無用!


時に妄想は人を幸せにするんだから!


セリーヌ・ディオンさま4年ぶりの来日につき

勝手にデート気分でライブを堪能してきたのです。


あれだけ伸びのいい歌声を持っているなんて

本当に神様からの贈り物だよね。


たしか今週は大阪でライブだったよね。


いいなあ。もう一度生で聞きたいなあ♪