こんばんは。


今日の千秋楽

白鵬VS朝青龍の取り組みを

思わず握りこぶしをつくってみていたあたしです。


両横綱の力比べは見ごたえありですね。

勝った瞬間、白鵬が顔にぎゅぎゅっと力を込めて

喜びをかみ締めていたのがとても印象的。



そしてあたしもかみ締めてまいりました。



同じくフリーアナウンサーの松岡洋子嬢と♪

よよたんね☆


写真じゃあんまりよくわかんないけど

焼肉をかみ締めてきたのです。




お正月から痛めていた胃がようやく落ち着いてきたので

リハビリとして少しずつ食べる量を元に戻し

外食も、食べる量とメニューを調整しつつならOK!

ってことに。


だってさ

美味しいものを食べることが大好きなのに

ずーっと我慢していて

おかゆとか消化の良さそうなものばかり食べていたから

ご飯の時間がちょっとつまらなかったんだよね。


行ったお店は

恵比寿にある「チャンピオン」

A5ランクのお肉はどの部位もとてもやわらかでジューシー。

サイドメニューのサラダやクッパも充実していて

焼肉屋にいってもお肉1点集中ではないあたしには

嬉しいお店。


やっぱり

美味しくご飯を食べられるって

美味しくお酒が飲めるって幸せだ。