「悶絶」の文字につい惹かれてしまった皆さん

ようこそ。









今夜あたしが悶絶させられたのはこの子のせいです。

















えっ?なんだかわからないって?






この子の名前は

「ホルモンの悶絶トマト炒め」くんです。



メニューに「悶絶」なんて表現を持ってくるあたりに

思わずお客に注文させてしまうネーミングセンスを

感じます。



きっと悶絶すくらい美味しくホルモンが仕上がってますよって

意味でこの名前が付けられたんでしょうね。




淫らな想像をなさった皆さん、ごめんなさい。




濃い目のトマトソースが絶品で

丁寧にした処理されているおかげで

ホルモンがあまり得意ではないあたしも

とっても美味しくいただけました。



シャンパンだってぐいぐい進んじゃったぞ。




今夜は東京タワーの下にある

「タワシタ」でディナー。

東京タワーを見上げながら食事ができる

まさにクリスマスシーズンにぴったりのステキスポットです。




お相手は橋本志穂さんたち。

食事が美味しいお店を本当によくご存知です。


美味しいご飯をたらふくいただき

ステキなロケーションにそぐわない話で盛り上がり

忘年会の開催を固く誓って解散。




美味しいものを食べているときって心底幸せだな♪