寒くなってきました。

とうとう本日からオイルヒーターの登場。

肌がデリケートなもので風の出る暖房器具は

あまり得意じゃないのです。

もうしばらくしたらホットカーペットもお目見えよ。


この寒さを乗り越えるため

今年からあたしのクローゼットには新しい仲間が登場しました。


その名はこちら。



5本指ソックス♪

ステキな葡萄色☆と思って手に取ったけど

こうして写真にすると毒々しいな。


決して水虫ではないのよ。


どうもはいた時のきぐるみを身につけているかのような見た目が許せなくて

今まで敬遠していたんだけど

ヨガスタジオで先生や知り合いがはいているのをみて

気になっていたんだよね。



しかも

あたしの大好きな安野モヨコさんも『美人画報ワンダー』の中で

絶賛してる!


実際にはいてみるとなんて心地よい履き心地♪

これを履くと足のむくみの回復が早いし疲れにくいの。

何より足の指ぜーんぶが別々に動かせるから

開放感いっぱいなのです。

血行がよくなるからなのかなあ?


これを読んでいる人の中でも

密かに愛用者がいるのではとにらんでいます。


あしたもまた買って来ようっと♪